ご購入頂いたお客様より、鳥さんたちの画像をいただきました!
とっても可愛い鳥さんと、その遊ぶ様子をご紹介します。
こうして画像で送ってもらえると、とっても嬉しいですネ!

M様ご愛鳥の可愛いセキセイさんズが登場!

H様宅、コザクラインコの「こーちゃん」です。
ドアプレートと一緒に記念ハ真。ものすごい得意気に写ってますね。隣のブルーボタンの「あお」ちゃんがチェッとつまんなさそう?ごめんねー、今度ブルーボタンのも作るからねー!待っててね。
TOMO様宅の「ポリ」ちゃんです。
長期療養中で水槽暮らし。おしとやかに端っこからペリっと齧ってますねー。大丈夫よ、ポリちゃん。それは3cm角もあってアナタの頭より大きいから、たっぷり齧っていい!ガンガン齧って早く良くなってね。
常連さんの「ここ」ちゃんです。
オモチャ握って「ウフッ」って笑ってますよねぇ!?ちなみにオモチャはドロップスです。逆さに握ってるし〜。
いつもならロープなんてすぐちぎっちゃう「ここ」ちゃんですが、このビーズはお気に入りらしく、ロープもちぎらず大事そうにビーズコロコロしているそうです。私が見ていても、丸くてツルツルしてて可愛いビーズで食べちゃいたい位なんですヨ〜。  
常連さんの「pooh」ちゃんはイノという可愛いカラーのサザナミインコです。サザナミインコのウェルカムボードと記念写真♪ poohちゃんと、とりぐるま。ラブラブです。このとりぐるま、元々サザナミをモデルに製作したのでpoohちゃんにも分かっていただけたのかしら?
サザナミグッズもたくさん揃えました。もちろんpoohちゃん色もいますよ〜。ちょっとだけイタズラしてますね! 鳥クリップとお澄まし。そしてチャラベルでいきなりジャラジャラするPoohちゃん。 結構チャレンジャーです。
ノア様宅の「ラムちゃん」。
ぶら下がったくねくねロープにちょこんと乗ってます。女の子かな〜?おすまし顔が可愛いですね。
ノア様宅の「オーちゃん」
ふさふさに埋もれるのが好きだそうです。オーちゃんはとっても気の優しい男の子だそうで、セキセイのラムちゃんと同居しているそうです。
ノア様宅の「コバちゃん」
ツインボール(S)をカジカジ。下のボールを足でガシッとつかんで遊ぶとの事ですが、この画像でもガシッとつかんでいる足が写ってますねー!!カジカジの瞬間を撮られちゃった〜。
おやおや、またもや「pooh」ちゃんの登場です。
今回はオカメインコのしおりです。「何かクリオネに似ている」と言われてから、すっかりクリオネに見えるこのしおり。実はオカメが万歳しているんです(いや、本当は飛んでいる)。
NAL様宅のヒオウギインコの「瓢箪(ヒョウタン)」さん。
後頭部の赤青の羽が扇のように開く変わった鳥さんなんですよ。ロープ・ファン(S)でコチョコチョ遊びするのも楽しいよね〜〜!
同じくNAL様宅のキスジインコの「ういろ」さん。
ダック・ハンドトイで遊んでますが、あまりの動きにブレブレだとか。そうよねー、ローリーさんってば、遊びが過激だから!でも楽しんでもらえているようで、嬉しいです!・・・それにしてもキレイです!
mikarin様宅のヨウムの「ヴィーナス」ちゃんです。
ナッツ・ボルトで遊んでいますね〜。ナッツボルトはネジネジして遊べるオモチャですが、どうやらダンベルとして体を鍛えているようです(笑)ハイ!カメラ目線!!
めぐ様宅の「京介」くんです。
ハート・トライアングルは厚めのアクリルで出来た丈夫な物ですが、京介くんのくちばしにかかったらパーツがすべてバラバラに!立派なくちばしですものねっ。でも大丈夫!今度からはアオメキバタン向きのおもちゃも頑張ります!
みかあゆ様宅の「鈴」ちゃんです。
かじり〜ず以外はビビリだったそうですが、画像のツインボール(S)でいきなり遊んでくれて飼い主さんもビックリ!がっつり遊んでそんな風に見えませんね〜!
鈴ちゃん、ツインボールと記念写真みたい!
サザナミインコってきれいなブルーですね〜。得意げな顔がいいです。
みかあゆ様宅の新入り、「夢」ちゃん登場〜!!
きれいなコバルトですね〜。鈴ちゃんのブルーと共に、幸せの青い鳥ですね。いきなりチャラベルで遊んでいます。色もばっちり!
夢ちゃん、サザナミインコお得意のぶら下がりポーズで遊んでいます。おもちゃはレイレイ、これもまたサザナミさんに人気の商品ですが、夢ちゃんはおそらく度胸があるのかも〜。きれいなコバルトがよく出た画像ですね。
リッチー様宅の「かりん」ちゃんです。
画像に写っているおもちゃはウーピーで、ビーズをはみはみして遊ぶそうです。カメラに向かってハイ、ポーズ!!この表情が可愛いですね〜。
あらあら、「ヴィーナス」ちゃんがすごい格好で再登場です。
この商品は「ウーピー」。大型鳥さんにはハンドトイとしてと商品紹介しましたがヴィーナスちゃんはそれでは物足りないようです。
まりん様宅の「るる」ちゃんです。
オモチャであまり遊ばない子だそうですが、ふわふわ好きだそうで、「ボンフレンド・ミニ」にはすぐに寄り添ってくれたとか。うっとりしてるぅ〜!
左と同じくまりん様宅の「もも」ちゃんです。
こちらには「アニマル123」と「そろばくずく」などが豪華にぶら下がってますね〜!!何だか得意げに見えます(^-^)
gara様宅の「玲」ちゃんです。
チマ・チーマをちまちまと遊んでいるベストショットを送っていただきました!!ポッキーポリポリ食べているように見える〜(笑)
左と同じくgara様宅の玲ちゃんです。
これはちっちゃトイを握っているのですが、こうしてくつろいでいたり、おしゃぶりとケンカしたり・・・おもちゃと得意げに写っているのが可愛いです(^-^)
mikarin宅の「ヴィーナス」ちゃんです。
今回、ナチュリーフと共におすまし顔で登場していただきました。おしとやかにパキッて・・・壊し方もお上品です。
ところがあっという間にこんなお姿を!!どうやってぶら下がっているのやら。ナチュリーフにこんな遊び方があったのかと驚きです!!顔かはクールに決めていますが、アイーンとあいたくちばしが中々強そうです。
mikarin様宅の「ヴィーナス」ちゃん、またもやおかしな格好をしています(笑)これは自分のだから絶対に渡さないぞ〜!って言ってるのかしら?何だか必死に見えますねっ。 ゴロゴロしちゃってますよ。もちろん足にはしっかり「ガムチュー」が。こうなるともう鳥というよりネコみたいですね!いつもクールなヨウムの意外な素顔を公開!(笑)
しー様宅の「あもちゃん」です。
ブルーのスパングルなんですよー!サザナミ模様が見えないだけでイメージが違いますね〜!!何だか日本的な優しい色合い
あもちゃん、「フラワー」のロープをかじかじ中!この真剣さが嬉しいです!「シャララベビー」も気に入ってくれて遊んでいるんですって!嬉しい!
Kuroppo様宅の「キキ&ララ」コンビの登場です!
キレイなグリーンですが、パイドの血が入っているそうで、黄色い羽がチャームペイントですね。2羽の表情がすごくカワイイ
ちゅか様宅のクロクモインコ「こころ」ちゃんです。
まだお子ちゃまなので色が未完成ですが、渋くてカッコイイ鳥さんなんですよね。でも遊ぶ姿はやんちゃでとっても可愛いで〜す!
3羽のママさん宅の「もえぎ」ちゃんです。
ホオミドリアカオウロコインコさんの登場は初めてですねー。コツコツ遊ぶタイプが多いように思います。大きな「ポレポレ」、どこから遊ぼうか?
こちらも3羽のママさん宅の「ぱーる」ちゃんです。
きれいなブルーですねー!ぱーるちゃんにもオモチャを購入していただきましたが、遊ぶ姿が撮れなかったとの事。載せちゃいまーす
ケーちゃんのまま様宅の「ポー」ちゃんです。
ついにぴろりふぁ〜むのお客様としてポーちゃんが登場してくれました!こちらの画像はオモチャに興味を示さない時期のもので、オモチャが健在です。
そしてこちらの画像はビフォーアフター。いつものオモチャ破壊スイッチが入った途端にコレだそうです。そしてこのどや顔!少しでもポーちゃんが楽しめる時間が長持ちするように頑張ってオモチャ作るからね!
ちびうた様宅の「ピー」ちゃんです!
きれいなアルビノセキセイさんに、キラキラビーズが良く似合う!カメラ目線もばっちりです!背負ってウットリしている姿だそうです。癒し〜
またまた投稿していただきました!
ちびうた様宅の「にこ」ちゃんです。ブランコ乗るのが下手との事ですが、見事にブランコデビューした上に、このどや顔です(^-^)可愛いっ。
またまたちびうた様宅ご紹介!今回はなんと、パンダマウスさんの登場です!安心・安全の天然素材オモチャという事で、くねくねロープをお勧めしたところ、早速よいしょ、よいしょとアスレチックしてます! マウスは結構よじ登ったり細いところを通ったりするのが上手ですね。しっかりと握った手も可愛いけど、実は尻尾でクルクル巻いてつかまっているんですよ。か、可愛いっす!
S様宅のブルーのマメルリハちゃんをご紹介します!もっぷんブランコをお求め頂きました。いやー、ブランコの色に埋もれるかと思いきや、むしろ鳥さんのブルーが映えますね!お似合いです。 S様宅のブルーのマメちゃん、再登場です
!お名前教えていただきました。「そら」ちゃんです。どこにいるか分かりますか?ヨイショってやっているのかな?それとも隠れているのかな?
I様宅の「ラピ」ちゃんがゴロンを披露してくれてまーす!
まだお子ちゃま顔に見えますけど、それは「ミニ・マラカス」を可愛く抱っこしている姿だからかしら?カメラ目線ばっちりです!
ラピちゃん、足を使ってニギニギしてくれていますが、ちょっと反対?!それを反対にして振るのがマラカスの正しい使い方だよー(笑)でも真剣なお顔で登場してくれました〜。
N様宅の「大福」くんがいきなり緑リングの上げ下げをやってくれました!上げ下げを期待して製作したけど、いきなりクリア!大福くん、大物の予感。オカメちゃんなのにカラフルトイにビビりません。 おお、今度は上のリングにも挑戦ですかっ!足が大股仁王立ちになっていても構いません!真剣です!可愛いですねー。また男の子にこのカラーというのもいいし、白い羽にとても似合います。
またまた登場していただきました、こころちゃんです!おお〜、たくましくミニボルトを持ち上げてますね〜!このあと、はじの丸い部分をエイッと齧りきったそうですよ。多分ドヤ顔ですなw 今度ドヤ顔をぜひ! 再び、こころちゃん登場〜。スタンドブランコがぴったりサイズですね〜。足場ステップが3本あるので、怖がらずに乗ったとの事です。止まり木の太さもぴったり〜。お気に入りリングビーズをくわえてドヤ顔ですね!
こころちゃんのオモチャと遊ぶシーンを頂きました!足でしっかりガラガラボールをつかんで落とさないようにしてますね〜!皮ヒモほどくまではいかないそうですが、時間の問題!? H様宅の「卯月」ちゃんがナント!ご購入のバスケットゴールで見事にシュートしてくれました〜!すごいね〜!しかも購入からわずか数日でですよ!他にも色々できるんですって!尊敬〜!

ドヤw

シュートぉぉぉ!
yun様宅のchiruちゃん登場!アヒルちゃんのついた「リンベルダッキー」が気に入ってくれたようですね。同じ黄色のアヒルちゃんに一目惚れかしら?アヒルちゃんのくちばしにチュッ!前のめりになってますよ〜! ちびうた様宅の「ピーちゃん」、2度目の登場です!フィンチやマメルリハなどの小さい鳥さん用のちびブランコですが、ピーちゃんも可愛くモデルのようにブランコに乗ってくれました(^-^)アルビノの羽色に似合ってるね! 
F様宅のひなちゃん登場!アヒルのケダック、早速気に入っていただいた様子!ひなちゃんの色もまたヒヨコみたいに可愛い色ですね!とてもおしとやかに見える色ですがやっぱりコザクラ、ケダックのロープを噛み噛み〜! momo様宅のベニコンゴウのコロ助ちゃん登場!きゃー!ベニコンゴウだぁ(^-^)大好きです、ベニコンゴウ!今まで何羽かお世話した事あるけど、一番好きー!お行儀いいわぁ〜。とても赤のきれいな子ですよね。
ちびうた様宅のお子様登場!文鳥さん、インコさんにお求めのオモチャに反応!そうそう、ぴろりふぁ〜むのオモチャはお子様にも人気なんです。のぞいてるお顔が・・・か、かわいい! ちびうた様宅のお子様、カラフルオモチャに夢中です。心キラキラ!だってすごいカラフルだもんねー!しかもカチャカチャするし!インコちゃんにあげるの、やめようか?でもそれ、インコちゃんのだよー。
ちびうた様宅の新入りオカメちゃん!まだまだお顔がベビーですねぇ(^-^)でもやる事はいっちょ前!もうしっかり遊んでます。足がでてる!蹴りですかっ、そんな可愛い顔して蹴りですかっ!? ちびうた様宅の新入りオカメちゃんはビビる事なく、オモチャに絶賛挑戦中!夢中すぎて目なんか開いてません(笑)目つむっても壊せます、と言ってます! !
ヨウムの「さっちゃん」がぷりぷり可愛いポーズで登場です!カメラ目線ですよー!なんだか「エヘっ(^-^)」って聞こえてきませんか? ヨウムのさっちゃん、今度はマジ顔です!!真剣そのもの。どーやったら壊れるのコレ!喜んでもらえてウレシイです。
のんたんさん様宅のウロコインコのきらちゃん登場!シャララベビーのキラキラを気にいってくれた様子です。顔つきがもう夢中ですね! きらちゃん、カメラ目線ばっちりですね!カメラ見てるけど、足が離れません!決めポーズ!
のんたんさん様のコザクラインコのゆずちゃんも!何だか全然物怖じしない感じですねー。そんなところから齧るのー? ゆずちゃん、忙しそう!こんなに遊んでくれるとウレシイです!もう周りなんか見えないで夢中になってる!?色もまたお似合いですね。
のんたんさん様のセキセイインコのきぃちゃんの画像もいただきました。チャラベルに見事な足かけ!セキセイ特技のキックかと思いきや!セレブな上品足乗せとなっています! ヅラ〜ズ様宅の2羽コンビのご紹介♪中良さそうだけど、実は取り合いしてる(笑)結構な引っ張り合い!
こちらはヅラ〜ズ様宅のにゃんぴーさん。静かにミニマラカスを噛み噛み。さて、これが数分経ったらどうなるのかな?(^_^;)我が家のシロハラは瞬殺してたけど、にゃんぴーさん、おしとやか?? こちらもにゃんぴーさん。あらら、目が夢中♪やる時はやるのよってお顔ですね!!でもどちらもまだ遊び方がお子様で可愛い〜!
K様ご愛鳥がブランコのモデルになってくれました♪ジューシーブランコ新ビーズです。ビーズと羽色がすごくマッチ♪とても可愛いので商品ページでも掲載をお願いしました! こちらもK様ご愛鳥!ブランコは限定販売のこんぺいとうブランコです。めちゃくちゃメルヘン感じます!
可愛いモデルさんが登場♪ウッドフラワーブランコとばっちり映っているのはM様ご愛鳥♪商品ページでもモデルとしてお願いしました!ベルは本鳥お気に入りを後付けしたようですね♪ こちらはちびフラワーブランコ、こちらのモデルもM様ご愛鳥!ブランコと羽色の色合いがお見事♪こちらもベルはご自分で取り付けたようです(当方には扱いありません)
またまたM様ご愛鳥♪今回ご購入いただいたオモチャも早速遊んだとご報告頂いたお写真が可愛くて!!モデルを頼み込みました!! M様ご愛鳥、観覧車ブランコを何も臆せず堂々と遊びます!羽色とビーズの色がぴったり!可愛さで私の脳内、溶けました。

可愛いお写真有難うございます。
他にもこちらのページを飾る可愛い鳥さんを募集しています。
募集条件は、出来ましたら「ぴろり・ふぁ〜むの商品と一緒に写っているもの」でお願いいたします。必須ではありませんがそのほうが購入検討中のお客様への商品の大きさ参考に分かりやすいかと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。鳥さんのお名前もお知らせ下さい。画像はこちらの都合で大きさ変更致します。今回はまだ少ないので大きくアップしちゃいました。癒しメロメロです〜。


ぴろり・ふぁ〜むトップページへ戻ります
Copyright @ pirori・farm. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system