我が家のペット紹介・鳥類繁殖記録・毛引き記録・熱帯魚繁殖記録・ペット素材・ペットの書斎部屋など、鳥だけではない、生き物全般大好きなサイト管理人のつらつら書き溜めコーナーです。 鳥さん塗り絵ページはこちらです♪

2002年より、手乗り鳥のための手作りおもちゃ屋ネットショップを営業しています。安心・安全、チープなオリジナル手作りおもちゃは、小型鳥から大型鳥まで幅広く対応しています。

ペットの鳥図鑑で、カラー品種などはイラストを使って特徴を分かりやすく載せました。ペットとして流通しないレア種も保護の立場から載せています。著作権は放棄していません。画像転用、直リンク不可。

NEW!疑問部屋総合ページとしてアドレス変わりました。サイト開設当初からずっと続けている、鳥に特化した質問コーナーです。ペットケアアドバイザーの資格と共に様々な経験・知識を活かして、全力回答!時には辛口コメントあり。

お友達リンクはリンク切れが多発し、公開をやめました。ペット全般に関する様々なリンク集になります。便利なリンク、情報リンク、法律からフィギュア、メーカーなど。サイト管理人の趣味も分かるリンク集(笑)

自己中心的ペットショップ開店計画
inserted by FC2 system